2015/04/14 12:00

フランス語で「幸運」を意味する「ラ・シャンス」と名付けられたブレスレット。プリエンヌでも人気のシリーズの一つです。
その「ラ・シャンス」から今年の春登場したのは「ピンクオパール」のブレスレット。

見ているだけで幸せになれるような、愛らしいピンク色のペルー産のピンクオパールと、月の神秘のエネルギーを宿し女性力を高めるムーンストーン、そして女性に取って欠かせない愛と美のお守りのマダガスカル産ローズクォーツを組み合わせました。
「あなたはそのままで素晴らしい。さあ、ご自分らしく輝き続けましょう。」
ご自分で気付かなかった、もしくは心の中に閉じ込めていた素晴らしい魅力を解放し、生まれたばかりのようなピュアな気持ちを思い起こし、ご自分らしく輝けるようにサポートしてくれるブレスレットです。

これまで気付かなかったご自分の素晴らしい魅力に気付くようになったあなたは、全ての人がひきつけられずにいられないようなオーラをまとうようになります。そして、あらゆる幸せに満たされたあなたは、ご自分を愛し、愛され、すべてがキラキラと希望に溢れた日々を送ることができるようになるでしょう。

☆ピンクオパール☆
新しい出会いや素晴らしい縁を引き寄せ、出会う人々を虜にせずにはいられない魅力を呼び起こすストーンです。薔薇のようなピンクは、可愛らしさだけではなく、明るさと上品さも持ち合わせ、優美な大人の女性にも似合う色です。

☆ムーンストーン☆ 
月のパワーを秘めた「永遠の愛」の象徴として愛されタイル石です。また「恋人たちの石」「愛を伝える石」と呼ばれ、大切な人に思いを伝えると同時に、大切な人を守るパワーにも溢れている石です。

こちらのブレスレットには、「鍵」か「クロス」のどちらかをチャームとしてお選びいただけます。
*「鍵」:幸運の扉を開け、新しい出会いやチャンスを呼び込むパワーがあります。
*「クロス」:美しさや華やかさをアップし、インスピレーションを高めます。

「新しい出会いや素晴らしい縁を引き寄せ、人々を魅了し続けるオーラをまとうお守り」として、どうぞお手元にお引き寄せくださいませ。
(注:写真右は、ラ・シャンス「ディープローズクォーツ」のブレスレットです。)